KOBA式体幹☆バランストレーニングを開催しました。

もう一週間前になりますが、、、

9月27日の日曜日にKOBA式体幹☆バランストレーニング(通称コバトレって言います)を開催しました!

参加者の中には、お寺の本堂に初めて入った方もいらっしゃいました。そんな皆さまと一緒にお参りをして、庄先生の指導のもと普段使われていない筋肉を覚醒させることを意識して!?和気藹々とトレーニングができました。

 

普段、法事やお寺の行事でしか使わない本堂で、「お尻にキテるっ!」「もう身体が曲がらへん!」など、なかなか聞けない単語と笑い声がとても新鮮でした 笑

これからも多くの人が集える場所として、今まであまりお寺にご縁のなかった方々に少しでもお寺を身近に感じていただき足を運んでいただけるよう、お寺の可能性を探っていきたいと思います。

庄先生やご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!合掌

 

0927体幹1

 

お知らせ一覧へ
Top